* grand-nauts *

* Pick Up !
 *漫画連載中です。単行本第1巻発売中です。


*同人誌委託中です


*SD原画で参加しています(全て18禁)
すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!  スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!  お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
* 2016.08.12 夏コミおしながき

0056.png

ということで新刊は艦これ卯月本、グッズは画像のとおりでございます
3日目テ-33a「grand-nauts」にて頒布します、よろしくお願いします
新刊サンプルはTwitterとかpixivとかにあげましたのでそちらで

書店委託はとらさんとめろんさんにお願いしています
とらさん→
めろんさん→
会場来られない方は書店さんでお願いします

あと去年の夏に作ったBisCo本、お陰様で完売したし再販の予定もないのでpixivに丸上げしました
手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました
本で手元に持っているのは積極的に自慢していいと思います
続編のほうはまだ在庫あるので今回の丸上げで知ったって方はぜひお手に取っていただければ
---
次の冬コミは申し込みません
仕事のために趣味を犠牲にするのめっちゃワーカホリック感あふれててアレですけど
ちょっと見通し甘くて正念場なので申し訳ないです
その分商業で色々とお見せできると思うので、どうかそちらの方をよろしくお願いします
---
仕事といえば
すたじお緑茶さんの新作「夏彩恋唄」が発表されて予約開始しています
わたくし相変わらずSD原画やっておりますのでよろしくお願いします

広瀬まどか | 01:51 | Comment(0) | この記事へのリンク |
* 2016.07.15 Hero and Daughter単行本が出ました

0054.png

Hero and Daughterのコミックスが7月15日に発売になりました
無料公開のweb連載って読んでもらうには敷居が低いのでいいんですけど
僕自身がまだ物質世界の人間なんで
やっぱり紙の本にまとまって手元に来ると嬉しいなあって感じがありますね

ちなみに①って書いてあるけど2巻目を出せるかどうかは
1巻の売れ行き次第というところが大きいので、ぜひ買ってください
世知辛い世の中ですけどよろしくお願いします

あと、単行本発売記念ということで原作者のtachiさんと対談をしたのが
(なぜか顔出しの)特集記事になっています
こういう変な企画、めっちゃエンターブレイン感があってとても楽しかったです
tachiさんとはこの対談の後も喫茶店で長話してたんですけど
物の考え方とか結構似てるなって思って親近感がありました
HaDのいちファンとしてもお会いできてよかったです

余談ですけどアキバBlogさんに取り上げてもらって
秋葉原大好きマンとしてはとても嬉しい限り

---

0055.png
もう開催まで1ヶ月切ってますけどコミケ受かってます

3日目 テ-33a 「grand-nauts」です

今回は音ゲのエロ本はお休みして全年齢向けうーちゃん本です
グッズもいくつか作りたいのあるけど時間との相談かも

あと5月のティアに出れなかったんで秋は出たいなと思います
ネタは温めてあるので無理やりにでも本作りたい...

広瀬まどか | 21:58 | Comment(0) | この記事へのリンク |
* 2016.02.06 漫画の連載が始まりました

0053.jpg
ファミ通コミッククリアさんで「Hero and Daughter」というゲームのコミカライズを担当させていただく事になりました
ニコニコ自作ゲームフェス4の大賞受賞作という事で、ゲームの方もとても面白かったので
面白さを上手く漫画に落とし込めるように頑張りたいです
全話無料公開という太っ腹さなので、お手すきの際にでも読んでいただけると

Twitterでもちょっと書いたんですけど
web掲載なのでアンケートはがき的なものは当然無いし雑誌形式ですらないので
モチベーション維持のために是非感想ください
メールなりコメントなりで僕に直接いただけるのも嬉しいですけど
掲載ページ下部のアンケートフォームから送っていただくと編集部が間に入るので更に嬉しいです
「面白かった」とか「ここのコマがよかった」とか一言でも全然OKですので
気軽に送っていただければと思います

---

すたじお緑茶さんの新作「はにかみCLOVER」が発売されました
相変わらずSD原画をお手伝いしていますのでよろしくお願いします
サンプル頂いたのでちょっとさわりだけプレーしたんですけど
いつもの緑茶さんと違って実用度重視の抜きゲーテイストだったので驚きました

---

スミレさんの「僕と恋するポンコツアクマ。」ファンディスクが出るようです
引き続きSD原画でお手伝いさせていただく事になりました
こちらもメチャシコな抜きゲーですけど
合間の箸休め的に楽しめるSD絵を目指して頑張ります

---

Tinkle Positionさんの処女作「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」
のSD原画を担当しております
妹ゲー!しかもつつましいおちちのキャラしか居ない!(巨乳はSD化難しいので嬉しい)
コンセプトのはっきりしたゲームは強そうですね

---

怒涛のお仕事告知でした
去年割とサボり気味だった反動で今年はめっちゃ忙しそうです
フリーランスにとっては常に仕事がある状況はありがたい事なので
幸せを噛み締めつつせっせと作業します

あっ冬コミで出したBisCo本とらのあなさんで委託やってますのでよろしくお願いします

広瀬まどか | 20:51 | Comment(0) | この記事へのリンク |
* Information